2008年11月30日

いい日

今日は大学時代の友人の結婚式2次会 in 三宮。夕方からだったので、昼間は街中をぶらぶらしてたのですが、居留地はもうルミナリエの準備がされてました。今年も実施されるんですね。明日からは12月、今年は特にはやかった。。。
2次会では学生の時以来の人を数多く発見。当時はしゃべらなくても、なぜかこういう場では話弾むもんですね。新郎新婦とも穏やかな笑顔だったのが印象に残った会でした。
また、今日はサンガが引き分けて勝ち点1。無事J1残留を決めました。来週はホームでの最終戦、観に行こうかな。
posted by yuji at 22:05| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は来て頂きありがとう。
嬉しかったです!
私も久々に会う人が多かったけど
話す時間がほとんど無く・・・残念。
写真を見ながら、余韻に浸っています。
また近いうちに会えますように☆
Posted by Aya at 2008年12月10日 10:48
落ち着いたらまた集まろう。末永くお幸せにな♪
Posted by yuji at 2008年12月12日 17:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

