2008年12月15日

高田馬場

IMG_0711.JPG


東京3日目。知り合いのブログを参考に高田馬場へ。1軒目はワインバー、2軒目も同じくバー。(お店の名前書きたいんだけど、やめときます。気になる方は個別に連絡下さいまし♪)。

どちらも早い時間に訪れたので、客は私一人。否が応でも会話が弾む。特に2軒目のマスターはたまたま京都をよくご存知の方で、京都ネタで盛り上がる。私も知っている二条にあるバーにも行かれるそうで、世の中狭いなぁと思う。

実はこうやって世の中狭いと思う出来事が最近なぜかけっこうあって、偶然のおもしろさを感じていたのですが、また一つそう思うことが加わった。世の中、悪いことはできないね!

写真は某地でふと取りたくなったもの。高田馬場とは関係ないよ。

posted by yuji at 22:23| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

