2009年04月15日

Before my noticing it,

3月半ばからかれこれ1ヶ月弱、残業が続く日々でした。先週、先々週は結果的に終電orそれ以降。帰る方向が同じ人がいるのですが、終電間際の時間となると、お互い「今日どうする?」と言いながら、自然とTaxi帰宅へとなってしまってました。やっぱり時間が。。。
仕事柄、不況でも仕事が減るわけではなく、むしろイレギュラー対応や今までにない案件が増えています。

ついこの間までは、3月だと言うのに肌寒い朝晩だなと思ってました。それが急に暖かくなり、それと同時に近所の桜が一気に咲き始め、つかの間の見ごろを経て、先週末にはもう葉桜の一歩手前の状態になっていました。いつのまにか高校野球も終わり、プロ野球も開幕(WBCは少し見ました!)、エイプリルフールもその日が来たこと自体がフールでしょみたいな。。。職場をみると、4月の人事異動とともに人の出入りが多くあり、また新入社員も配属されました。

今年は、花粉症だけが私に春の訪れを知らせてくれた(ご丁寧にかなり前もって教えてくれましたが!)以外は、身も心も準備が整わないまま、春に突入してしまったというのが僕の今の気持ちです。
posted by yuji at 00:06| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。