2009年05月31日

ランチとビール

昨日3人で中華料理店に行ったんですが、ランチ3つと頼んだら、なんとビールが3つ出てきました。ランチとビール、どう聞き間違えてんねんとつっこみ入れたんですが、この2つ中国語では発音が似ているとのこと。暑かったし、何より昨日は会社で朝からカリカリ仕事してたので、冷えたビールめちゃ飲みたかったんですけど。。。

明日からは6月。今年もビールのおいしい季節がやってきた。
posted by yuji at 22:26| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もつっこんでました^m^。

でも、私なら、お昼でも、まず、ビールかなぁ〜♪
Posted by MIKA at 2009年06月01日 00:17
ランチにビールいいですね!! 私は最近ワインに目覚めて冷蔵庫にストックしてますよ〜 寝る前に毎日飲んでます。アル中にならないよう気をつけないと・・・ですね。
Posted by anp at 2009年06月05日 11:07
MIKAさん>
仕事じゃなかったら絶対飲んでたよ。

anpさん>
貴女もついにワインですか。毎日飲んでる時点で既に立派な依存症!?
Posted by yuji at 2009年06月08日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

