2007年11月25日

お日柄もよく

名古屋に来た目的は、大学時代の友人の結婚式。二人の門出に立ち会えたことがとても幸せに感じられました。

IMG_0036.JPG

末永くお幸せに。





posted by yuji at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

りんぐにて

大学時代の友人が来月結婚するのですが、お祝い会をしようということで、選ばれたお店が新在家にある「りんぐ」。土曜日は早めに仕事を切り上げ、そのまま直行。学生時代に幾度となく行きましたが、店構えも店内の雰囲気、メニューどれもその時と変わっておらず、とても懐かしかった。。。値段も相変わらずお手ごろ。みんなで結構飲み食いしたんだけど。
学生時代から爽やか路線の王道を進んでいた彼ですが、今でもそのイメージは変わらず。婚約者の方とともに来てくれたのですが、2人とも笑顔がとても印象的で、お似合いのcoupleでした。一足早いですが、結婚おめでとう。
posted by yuji at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

お祝い

またまたきましたよ。お祝い連絡。

今度は大学のゼミのメンバーから。
子供が生まれたとのこと。
SHUNSUKE君。

おめでとー
posted by yuji at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

Out of sight, out of mind

「去る者は日々に疎し」
親しかった人でも、離れていると次第に情が薄れていくものだ
-そうなっていた友人から約1年ぶりにメールが届きました。
何気なく、こちらから古いアドレスに連絡してみたのですが、遠い地から翌日に返事が返ってきました。
物理的な距離はどうしようもありませんが、心の距離はなんとかなります。携帯電話、E-mailそして Web log-この諺が生まれた時代には想像できないコミュニケーション・ツールがある今、(もちろんそれだけでは無理でしょうが)、それらを上手く使うことによって、豊かな人間関係を築いていきたいものです。


posted by yuji at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ホリイさん

(一部の方向けです。)

結婚式の招待状を送るにあたり、彼の連絡先が分からないそうです。
ご存知の方はぜひご一報を。
posted by yuji at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

友人の結婚

今晩、M山から連絡があり、何かと思いきや、11月に結婚するとのこと。
月曜日には、大学ゼミ時代の友人も、同じく11月に結婚するとのことだった。


お二組とも、おめでとうございます。

posted by yuji at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 友人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

